大敗する前の事です。

日経平均が強いし、売りだけだと本来では売っていけないタイミングで
売ってしまうので、買いもやってみなきゃ。

と思って買いをやってみました。


無題



日本郵船を1万株、信用取引で。

買っているとダメなんですよね。。。。。

ちょっとした値動きにも動揺してしまう。

売りの時は経験値も貯まっているので、「こんなこともあるさ」と
平気でいれるんですが、買いとなると嫌な事ばかり思いついてしまう。


結果、買ってすぐに持ち切れなくなって、たった8万円の微益撤退、、、、。


これ、今でも持っていれば350万円以上の儲けですよ。

売りに回って、その反対に300万円の損失ですからね。


だけどなぁ、、、、年内は日経平均は強いと思っていますが、急落も
また突然やってきます。

今の日経平均の水準では、買いは入れにくいので、相変わらず買いは
チキンが続くでしょう。。。。





にほんブログ村 株ブログへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村