今週の相場の成績です。


以前から、ちょいちょい空売りで儲けていた銘柄は相変わらず上値の重い展開で、
その銘柄が少し上がった時点で乗り換えするため、計308万円の損切りをして
臨んだ勝負です。

軍資金が減ってしまったので、楽天スーパーローンから追加の借り入れ。

楽天スーパーローンは、前回の大敗時に追加売りのために少し使っていました。

減ってしまった軍資金では2万数千株しか売れなかったので、
楽天スーパーローンの残り枠を目一杯借り、238万円追加してまで、
4万株の空売り。


迷ったのが、バンクイックの250万も使って5万株売ろうかと思いましたが、
4万株でもやばいくらいなのに、、、と思いとどまりました。


無題

結果ですが、見切った銘柄は買い戻した付近でウロウロしているのですが、
乗換え売りした銘柄は、売った日こそ、更に上がって「何やってんだ、、、」
と後悔したのですが、次の日からだだ下がりです。


途中、さやを抜きたかったのと、楽天を目一杯に近く使っていましたので
益出ししたかったので、一旦、買い戻し。少しでも上で売りなおしたかった
のですが、失敗し手数料込みで5万円の逆ザヤになってしまったものの、
利益が約120万円でて、借金返済へ充当。

日経平均がすごい勢いで上がっている中の売りの戦績としては上々だと
思います。

問題は買いができないこと。買いとなると本当にチキンになってしまうんです。


にほんブログ村 株ブログへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村