株で大敗し、証券会社への借金がまず当面の課題です。

母親の同居問題も私自身の力ではどうにもなりません。

前妻の親が若造なのでなめきっています。


母親に初めてといってもいいくらいのお願いをします。

親戚に頼んでくれないか。(お金を借りる & 前妻の父親との交渉)

証券会社への借金は何とかなりました。いろいろやりましたが、
証券会社の社長に母親が手紙を出して、それが功を奏して
分割払いになりました。

しかし、親戚の応援は最後まで頼んでくれませんでした。


前妻との出来事では、妹が結局、3カ月の同居の約束する守らなかった
ことに怒り狂っています。

家に電話してきたとき(母親に、母親は携帯を持っていなかったので)、
前妻が出たので憎まれ口をたたいたとのこと、私の携帯に電話してきて
報告しました。


前妻は、それがいたく気に入らなかったようで、私に激高しています。
「Nちゃん(妹))に~~なこと言われたよ!(怒)」と。

しかし、妹が言う意味もわかるし、そりゃ、母親ぶっ叩き出せば怒ってるん
じゃないかな、って普通、思わないかとも思うし。

何よりその程度のことは私がちょいちょい前妻の父親から言われているし、
特にその時点の話し合いでは嫌な思いを、妹が前妻にたたいた憎まれ口の
数10倍は不愉快な思いをしております。

それでも、前妻には言っていないのです。さすがに前妻の言うことは
受け入れられなかったので「俺もそのくらいならお父さんに言われているけど、
我慢してるよ」と言いました。

前妻は「お父さんがそんなこと言うわけがない!!!」のただ一言でした。

疑われるだけでも心外なのに、一方的に嘘をついてる、と断定されたわけです。

この瞬間にまず気持ちの半分は切れました。



にほんブログ村 株ブログへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村