550万円やられてから100万円取り返して。

また50万円やられて。本当にもうこれ以上負けられません。



↓どちらも売りから入りましたが、どっちにするか決められ
なかったので半分づつにして。

安川電機はもっと引っ張っておけば良かった。。

苦しいから少し利益が出るとすぐに利確してしまう。

ツガミは、、、逆に見切りが悪かった。。。

結果、ほぼチャラに終わりました。

無題5


この後がひどかった、、、、。


無題6


ツガミは、売ったら上がって損切りし、今度は買ったんです。そしたら下がった
ので損切りと、、、、。

いわゆる「往復ビンタ」です。

550万円の大敗より後のプラスも20万円くらいまで減ります。

「これ以上、借金が増えたらやばいことになる」って思いました。


なんとか、80万円くらい稼ぐも、、また失敗↓。
3月に入ってから買いで約80万円の損失、、、。

無題7

しかし、去年の3月と言えば、歴史に残る下げ相場の際に、売り専門の私が
買いで勝負して負けてる、、、、、。

本当に情けなかったです。

都合の良い方に考えました。下げ相場はわかってます。

ただ、下げが急だったので一回リバウンドで一稼ぎして、軍資金を増やして、
次に売りで、と自分に都合のよく考えてしまいました。

貴重な売りのタイミングをどんどん逃していきます。


にほんブログ村 株ブログへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村