去年、一昨年はよく旅行しました。どれも最高の思い出です。

仙台では松島の遊覧船に乗ったのがハイライトですね。

遊覧船は記憶にないほど久しぶりで。

子どもがいますし、せっかく仙台まで来たんだから、料金が割引されていた
こともあり、混んでいる一般席ではなく、一人300円だか500円だかの追加料金
を払ってグリーン席で海を見て。

周りにはあまり人がいないので、ゆったりと座って。

子どもたちは大はしゃぎです。

それも、これも、相場で利益が出ているからです。


旅行から帰ると、「また行きたいなぁ」と考え始めます。

わずか3カ月後に数千円の芋ほりの代金もキリキリしながら支払うこと
になるとも知らずに。。。。。

(ちなみに今年も芋掘りに行きましたが、去年ほどではないのですが、
 少し気になりました。
 今まででしたら、「好きなだけ掘ればいいよ」だったんですが、、、。)


やってしまいました。

5月に100万、6月に250万やられました。

ただ、8月は80万円ほど取り返したので、トータルではプラスでした。


ただ、かなり儲けを吐き出してしまったので、プレッシャーがかかりだしました。


そして、去年の11月に550万円もの敗退。。。。財形を解約して相場に臨んだ
ですが。。。


無題損益


(↑何回かに分けて売ったので、他にもあります)

川崎汽船を1300円で16000株の売り。

無題



これは、反省点としては、手持ち資金(400万円+バックアップ550万円の
カードローン枠)に対して建玉(必要資金約624万円)が多すぎ。。。

あと、完全に相場を読み間違えていました。というか、常にポジションを
持つようになっていました。

あっという間の1カ月でした。


全てを損切りした時は茫然自失でした。


家の頭金が無くなっちゃった、、、清算しても、借金が残ってしまいます。


どうしよう、、、、。。。

悩む日々が続きます。



にほんブログ村 株ブログへ    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村